あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ソプリアード3剤治療中、14週目突入ー。

 
 
YUKOさん、みなこさん、さとちゃん、
 
sunnyさん、アナログさん、maroさん、
 
syouryaku さん、しろくまさん、yoneさん、
 
takaさん、龍雅さん、トマトっとさん、めぐさん、
 
ひでほさん、みなさまありがとうございます。
 
ご無沙汰しております<(_ _)> 
 
 
 
おかげさまで、6月27日で14週目突入しました
 
10週目もウイルス検出せずに。
 
息切れ、手足の振るえ、だるさ、ちょっと動いたたけど
 
疲れが出たり、首から肩への痛み、時々頭痛、毎朝の嘔吐
 
食欲がなくて体重が8㌔近く減りました(ToT)
 
もともとポッチャリだから、まだ余裕あり~
 
 
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
イメージ 3

 
 
 
 
イメージ 4

 
 
ただ、心配していた「甲状腺」の数値が上がってきました。
 
前回のときはインターフェロンを3ヶ月休んで甲状腺治療をしたことから
 
今回もって心配したところ、メルカゾールを飲みながらの
 
治療になりました。