あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は通院日でした。

今日は、通院日でした。
 
病院は、風邪引きの患者さんと
 
インフルエンゼのワクチン接種の患者さんで
 
ごった返していました。
 
触診と採血いつもと同じ、1年ぶりに一応大丈夫とは思うけど
 
疲れると手の振るえがあるから
 
甲状腺の採血を、結果は1週間後です。
 
 
ジミー、おかげさまで全快しました。
 
ねこじゃらしをくわえてきて遊んでて鳴くようになったし、
 
食欲も戻り、今までどおり私のお布団の上や中に入ってくるようになりました。
 
ご心配していただき、皆様ありがとうございました