あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

我が家に次男ができました^(=・ェ・=)^ニャン♪

 
今日は、ネコカフェ「和ん亭」で子猫の譲渡受けてきました。
 
ごんたのこと、ジミーの事、子猫のワクチンe.t.cで
 
遅れてしまった譲渡でした。
 
9月1日うまれで生後約2週間で保護されたそうです。
 
仮名は、ミッキー、20年ほど前、だんなさんが保護した
 
子猫にどことなく似ていたので、ミッキーと名づけましたが
 
家族が永久欠番だそうで、トムキャットのトムになりました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ボク、トムだよ~ん、ヨロシクお願いします^(=・ェ・=)^ニャン♪
 
ロイヤルミルクティーみたいな毛色、目は琥珀みたいな色
 
ジミーですか、う~ん、緊張気味です