あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

通院日といろいろ

検査結果聞いてきました。
 
肝機能数値、総コレステレールも前回に比べて下がっていました。
 
今回、一番心配していた甲状腺機能も正常値でした。
 
ひと安心です
 
私は、車で30分ほどの隣の市にある個人病院で
 
かれこれ約20年近くお世話になっています。
 
その先生から、来年から、市民病院で、
 
「テラビック錠」を使用治療を始めるとか、
 
副作用がきつく、専門知識のある皮膚科医と連携だから
 
市民病院の結果を見ながら、これからのことを
 
考えようということになりました。
 
 
病院の帰りにイオンでお買い物、おじいちゃんの大好きな
 
柿安のおにまんじゅうとお夕飯の材料を購入、帰途に着きました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
それと、今日は28年目の結婚記念日ということで
 
だんなさんがケーキを買ってきてくれました。
 
 
イメージ 2
 
 
アクセサリーとかお花とかプレゼントですか
 
ケーキで(*^-°)v オッケェ~イ♪