あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ミラクル▼o・ェ・o▼わん!

今日は、通院日でした。
 
早朝、ごんたが玄関で、ゴソゴソ、ガサガサ、
 
どうしたのかと、夫婦で見にいったら、
 
なーんと、ごんたが立ち上がっているでは
 
ありませんか、もうビックリ、私とだんなさん、
 
うれしいやら、感無量で夫婦で泣いちゃいました(;>_<;)
 
車に載せる前に、庭でおしっこもうんちもできました。
 
 
病院の診察台の上でも立つことができて、
 
先生もスタッフのお姉さんもビックリしていました。
 
今日は、を1本と処方薬をもらって、
 
次回は24日の土曜日通院になりました。
 
まるっと1週間でここまで回復するなんで思いもしなくて
 
もうダメなのかと心づもりしていました。
 
 
ごんた、よくガンバッタネ(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
 
お見舞いコメントいただいた皆様、ありがとうございました
 
イメージ 1