あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日のごんた

今日も、点滴してもらいました。
 
約38㌔もあるごんたを車に載せるのは、
 
とても大変で、二つ折りにしたシーツにごんたを
 
載せてだんなさんと二人で運びます。
 
今日も、シーツの端をにぎり、持ち上げようとしたら
 
なぜかスルリ~と手から力が抜けて外れてしまいました
 
また、持とうと思った途端、笑いがこみ上げて
 
力が抜けきって、しばらくひとり笑い(^w^) ぶぶぶ・・・
 
だんなさんも「はよう、もたんかっ」って笑いながら言われても
 
余計に、笑いがこみ上げてきて夫婦とも行くまでに汗びっしょりで大変でした。
 
 
ごんたは、声に反応、フードも普段どおりに食べるようになりました。
 
ただ、立つことができず、排便排尿はペットシーツを使用しています。