あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ごんた、全快しました。

今日は、ごんたの通院日でした。
 
しっかり歩けるようになり、食欲旺盛、
 
先生から、もう大丈夫、お薬も、少しずつ減量していくことにもなり、
 
リハビリの為にも散歩させてあげてくださいとアドバイスをもらいました。
 
皆様、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
 
1週間後、通院になります。
 
イメージ 1
 
 
病院の玄関で
 
 
 
後日談、スロープ、結果的には、ごんた嫌がって
 
きのう、1回だけで終わっていますヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
 
 
だんなさん、頑張ったのにネ