あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

日曜大工?祝日大工!

台風一過、きのうの朝から、
 
秋風が吹き初め、急に涼しくなりました。
ごんたも涼しく心もち、おだやかです。
 

ただ、各地にひどい被害が出たことで、
 
特にこれから収穫予定のりんごや農作物の被害に
悲しくなって胸が痛くなります。
 
だんなさん、連休に、ごんた用のスロープを
 
作ってくれたのはいいけど、
 
ごんたが乗ると、重みでウァガッ~~~って感じで
 
下にそって、二度と乗らなくなりました。
 
 
これが失敗作なの
 
滑り止めをつけてくれたけど・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
でもって、今日、バージョンUPしました(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
 
 
イメージ 2
 
 
 
一度、はずして
 
イメージ 3
 
 
3箇所補強用の板を貼り
 
 
 
イメージ 4
 
 
プロなみの手つきだったりして 
 
次に、滑り止めを貼り付けて
 
イメージ 5
 
 
出来上がり~、だんなさま、お疲れ~d(>_< )GOOD!ベリーね!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ごんたは、早速、使ってくれました