あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ごんじぃ大丈夫なの?

猛威をふるっている15号ですが、
 
どうかみなさまのところに被害が出ませんように
 
お祈りしております
 
 
ごんたですが、日に日に回復してきています。
 
ただ、2時間おきぐらいに始まるハアハアの
 
大きな荒い息の音に起こされて(体温調節ができない)
 
私、睡眠不足にド~ンとはまってしまっています(*´0)ゞファァ~~♪
 
台風が通過した夕方あたりから、とても涼しくて、気持ちのいいひと時
 
そんななか、ごんたはといえば、「涼しいから、外に出して~」と
 
立ちながら、ソワソワ、気持ちよさそうにベランダで寝ているところです。
 
もうそろそろ、中に入るよう促しても聞く耳もたずって感じです。
 
大丈夫なのかな、涼しいからって、外で寝ていても気に掛けすぎなのかな(´・ゝ・`)ふぅ~…