あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ごんた、てんかん再発(;*△*;) ドウシヨ!?

夕方の7時頃、外に置いてある傘たてが倒れろ音がして、
 
外に出みたら、ごんたが苦しそうに息をして
 
フラフラしながら座りこんでしまいました。
 
もう、私、ビックリして、病院に電話をいれて
 
先生に、様子を説明しながら、アドバイスを受けました。
 
先生 「5分程度、まずはそのままの状態をみて」
 
    「大丈夫だから、ちゃんと治まるから安心してください」
 
    「今日は、昼間蒸し暑かったからね」
 
一度、電話を切って、様子をみました。
 
こちらから、再度連絡しようとした瞬間、先生からお電話いただきました。
 
先生 「どう?治まったてきた」
 
私   「はい、おかげさまで散歩の後の荒い息ぐらいになりました」
 
先生  「よかったね、近日中に連れてきてあげてくださいね」と
 
言っていただき、一安心。
 
まだ、だんなさん、帰宅前のことだったから、私、慌ててしまいました。
 
治まったごんたの顔を見ていたら、涙がでて・・・・・
 
なぜ、なんだろう、涙が止まらなくて(ToT)
 
てんかんは、天気の変わり目が要注意みたい
 
明日は、雨みたいですね。
 
 
いつもはこんなかんじなのに
 
イメージ 1