あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ウルソ錠100mg

今日は、とても春のおとずれを感じるようないいお天気でした。
 
ニャンズも南向きの広縁に置いてあるケージの上で
 
ゆったりまったりとお昼寝していました。
 
 
明日は、また寒く、冷たい雨になるとか。
 
 
 
私は、前回の検査結果を聞きに通院してきました。
 
 
採血結果は、GOT 40(前回47)
 
                 GTP  33(前回30)
 
                 Ⅳ型コラーゲン 525(前回552) 150以下のところ繊維化が
 
        進行しているみたいで、初めてウルソが処方されました。
 
 
エコーでは肝のうほうがあるだけで、異常は見受けられないということでした。
 
ウルソ錠 100mg 1日3回、各2錠 14日分が
 
処方され2週間後に通院なりました。
 
 
 
         追記  
 
 
     先生も、ウルソ処方しようかどうか思案されていました。
 
 
     私、落ち込み気味、だんなさんは大丈夫て言ってくれています。
 
     肝炎がわかって20数年、これから、どうなるのかもっと苦しんでいる方
 
     沢山みえるとわかっていても苦しいです。
 
     泣きたくなるというのがホンネです
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
病院の帰りに、イオンに立ち寄って、自分へのごほうびのつもりで
 
 
練り香水を購入、ラベンダーの軽い香りがしています。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
帰りを待ってくれているニャンズのお土産に
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 ニャンズ喜んで食べてくれますv(=∩_∩=)