あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

にゃんずのワクチン接種だー。だいぶ追記しました(=^0^=)/ ドモニャン♪

今日は、年1回のにゃんずの三種ワクチン接種の日
 
今日も病院に着くまできっと鳴きどうしかなぁ
 
(ソラの声は、ガニャージミーの声は、パフーがいりそう、
 
ジミー前回のピロリ菌のときも診察台の上でポロリんと。
 
先生やスタッフのお姉さんに大うけヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
 
今日はしないでほしいけどやっぱり無理かなぁ(ノ_-;)ハア…
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
 
だいぶ追記しました(=^0^=)/ ドモニャン♪  
 
11時頃、だんなさんの運転で病院へ
 
その後、名前を呼ばれて、診察室に!
 
まずは、ソラから体重計測・触診、体重は5.8㌔ 、
 
尿路結石も異常なし、お尻にブチュッ
 
先生から、「結石予防のお薬は継続でね」
 
ソラは、診察が終わるまで、鳴きどうし、鳴き声は、がにゃ~うがぎゃ~
 
相当なだみ声ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!
 
次は、ジミー、体重は6.8㌔、ピロリ菌除菌は成功ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
 
ただ、残念ながら、便秘は続いているので、
 
先生から、「下剤のお薬は継続でね。」
 
ソラと同じく、お尻にブチュッ
 
にゃんずは診察が終わるまで、お腹の下にシッポをくるりんと曲げていました。
 
診察終了まじか、またまた、ジミーがやってくれました
 
助手の先生が、「ジミーがうんちしましたぁっ(o;TωT)o"ビクッ」て
 
待合室にまで聞こえそうな大きな声で、診察を終えて
 
待合室まで出たら、皆さんに笑われて私もだんなさんも恥かしかったですよ
 
診察終了、そして会計も終わり、帰路に着きました。
 
 
帰りの車の中のジミーとソラ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2