あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

国境無き猫もふ団ってなあ~に?

Twitterで面白そうなもの、猫のアイコンにアイコンバッジがついていて
 
その人のプロフィールに、「国境無き猫もふ団」と記入されています。
 
なにかなって調べてみたら「(´へ`;ウーム
 
国境無き猫もふ団とは
 
猫好きな人の集まりで、団員の皆さんは、TwitterFacebookmixiなどの
 
SNSやブログ等に団名を記入することで猫好きをアピールすることだそうです。
 
入団するには、団名を、SNSのプロフィールやブログ等に記載するだけ、
 
退団するには、記載している団名を削除するだけで、団長への報告は不要だそうですよ。
 
(団長さんには、入団のご挨拶しました)
 
私も、猫が大好きなので、ブログに記載しました。
 
改めて「国境無き猫もふ団」のneko-shippoとしてよろしくお願いします
 
 
国境無き猫もふ団の公式サイトはこちらです。