あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

8月29日はジミーがやってきた日

きょう、8月29日は、ジミーが家の庭で鳴いていた日です。
 
2005年8月29日の早朝、子猫の鳴き声がしていることに
 
旦那さんと気づき、外に出てみると、それは、それは
 
とても小さくて、生後1ヶ月にもなっていないぐらいで
 
私の手のひらに乗るぐらいの大きさの子猫が玄関にいました。
 
目は目やにでふさいでいて、後ろ足は外側に開いていて、
 
前足はO脚、あまりにも酷い状態で必死で鳴いていました。
 
診察してもらったところ、生後3ヶ月で、先生も驚いていました。
 
それから、疲れ果てていたのか、約1年ちかく声を
 
出すことが出来なく、一声は「パフ~」で今も「プフ~とかファーイ」です
 
だんなさんも両親もほっとけないから、家で飼う事に
 
なったのはいいけど、もう3匹(とらっち・もも・ソラ)も
 
居て、「4匹はちょっと私に無理!」って言ったら、
 
「みんなで面倒みるようにすればいいじゃないの」ということで
 
うちの家族の一員になりました。
 
今では、こんなに元気で体重、6.8㌔にもなりました(*^_^*)
 
 
スペシャルメニューだよ~ん、ジミー(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんにゃ~
 
イメージ 2
 
 
 
わぁーーーい、かつお
 
早く、ほしいにゃ~(^¬^)うまそ~
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5