あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

控えぬか~。

目薬をさそうとケージのトビラを開けた途端、
 
トムがだんなさんの肩にジャンプ
 
なんだか、え~い、このボクは誰にゃー控えぬうかって
 
いいたそうな顔つきに見えるのは私だけなのかしら;^_^A
 
 
 
イメージ 1
 
 
今日は、トムの風邪の診察、それと
 
昨日の夕方から、右目から涙目、黄色い目やにで
 
ショボショボなジミーの2ニャンズを連れて通院、
 
トムの風邪だいぶ回復、真菌も治りつつ、
 
今日もインターフェロン、ジミーは結膜炎でこれまた
 
ケージの天板の上に置いてあるクッションで寝てるから
 
そのときトムの手が引っかかったらしい。
 
先生にチューブのお薬を塗ってもらい、自宅用には目薬を
 
処方してもらい、来週、再度火曜日に来院をなり帰路に着きました。
 
いつになったら車での移動、慣れてくれるのか
 
嫌だコール疲れるんだ(*´∇`*;△ はぁー
 
 
 
追記です。
 
ジミーの口内炎回復しましたv(⌒o⌒)vイエーイ
 
先生もビックリ、ミルクの事話したら、
 
ラクトフェリンが効いたのかもしれないねって。