あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今年初めての通院日

 
 
先生から、今回の3剤治療について
 
いい話が聞けるかなって期待しつつ・・・
 
今日は、今年初めての通院でした。
 
 
 
 
呼ばれて診察室に入った途端、
 
先生と看護師さんが、、どうしたん?その手?
 
そっかぁ、雪道で滑ってこけたとか
 
夫婦喧嘩したとか?(^凹^)ガハハ
 
あのね、交通事故で左手首靭帯損傷になりました(#^.^#) 
 
そうか、大変やったね、で車は?
 
車、全損になりました
 
それでもこれだけの怪我で済んでよかったなぁ~
 
(先生、安堵の顔つきに(´▽`) ホッ)
 
今日は採血だけ、来週、結果聞きに来て下さいね。
 
 
 
 
事故のショックと手首の痛みで落ち込みそうだったのが
 
先生の笑顔で吹っ切れました(*^_^*)
 
さてと明日から気持ち入れ替えて頑張りま~す