あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ソプリアード3剤治療中、3週目&4週目。



こんにちは。

先々週はだるくてだるくてどうしようもなく

その日によって体調がちがうneko-shippoです。



2週目(4/4)の採血結果では

イメージ 1





イメージ 2


白血球の数値が、スタート時より

半分以下に減少していました。


3週目(4/11)の結果では、コリンエステラーゼが減少



イメージ 3




イメージ 4


前回よりも白血球が減少


イメージ 5


一番うれしかったのは、ウイルスの値が

7.4から1.2に下がっていたことです。

先生もうれしそうな顔つきに

私もうれしいやらなんか複雑な気持ちで

ついつい泣いちゃいました(#^.^#) エヘッ

たぶんこの先増減あるとおもっても

とてもうれしいです。



投与後(金曜~月曜日)は無茶苦茶だるくてしんどくて

昼間眠くてつい横になったり、反対に寝付けが悪かったり

食欲も味覚も落ちてきてはいるけど

それでもそれなりにご飯の支度できています(*^_^*)


ジミーがなぜか、私の治療が始まった途端

毎週金曜日の夕方になると、食べたものを数回にわけて

嘔吐して、動物病院でみてもらったところ偶然のことだから

心配しなくていいとこ、ピロリ菌除去の注射をしてもらいました。




☆今日も読んでもらえてありがとうございます(*^▽^*)☆