あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

慣らし運転


昨日、納車でした。

昨日は、おとうさんが運転、今日、整形の帰り、

ならし運転を兼ねてドライブしてきました

行き先はイオン

最新のカーナビて住所とか電話番号を入力すると

ちゃんと家の前まで案内してくれるんですね

いやぁ~びっくり

初めてのバックモニターに驚き、

オートエアコンの使い方に戸惑ったり

スーパーの駐車場(車のないスペースで)で


バックでの車庫入れの練習やったり(^凹^)ガハハ


あきれるよねぇ~


前の車はキュー○10年乗りました、大好きな車でした。


すっごく運転しやすく楽ちんだったし、


雨の日も雪の日も本当にお世話になりました。


今度は私の大好きな相葉くんと大野くんのCMのノー○です。


無事故無違反で頑張らないと・・・




イメージ 1







☆今日も読んでもらえてありがとうございます(*^▽^*)☆