あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

いろいろあり過ぎです~>_<

こんにちは。

 
梅の花をUPしてから
 
なんともうすぐ5月になろうとしています
 
 
終了後6ヶ月目の採血結果もウイルス検出せず
 
先生に尋ねたらもう少し様子見ますって
 
甲状腺の数値も安定してきたので
 
チラージンが1日おきになりました。
 
ただ、減薬に身体がついていかないような
 
気がしています~_~;
 
 
4月24日義父が頭部のCT検査を受けることになっていてのが
 
その日の早朝義父が倒れて救急車で搬送そのまま緊急入院しました。
 
被殻出血で予定では2週間の入院、右側麻痺、失語状態です
 
義父は高齢で腎透析を受けている為オペが出来ないです
 
これからどうなるのか不安な気持ちです~いっぱいです。
 
ただただ1日も早く少しでも良くなって欲しいと願っています