あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

もしかして「イタチ?」何~?

 
 
昨日は、朝起きた途端、偏頭痛と生あくび
 
ズキンズキン痛いし、生あくびをすると
 
戻しそうで1日ダラダラ過ごしてしまいました。
 
手織りのしすぎとイライラ(映画のことかなぁ~?)が原因なのか
 
 
お昼前、ジミーとトムがなんか落ち着かなくて
 
にゃんずが外を見ながら尻尾がバンバンに膨らんでいました。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
もしかして「イタチ」? なに~?
 
 
茶色の毛でとても艶々していました。
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて☆⌒(*^-°)v Thanks!! 
 
みなさまのおかげです☆