あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

にゃんずと私の通院

 
 
木曜日はにゃんずの定期健診に
 
今日は私の通院日ということで病院に行ってきました
 
いつものごとく、往復イヤだ~~~コール(=`ェ´=) ム!
 
にゃんずの通院後に、一度帰宅それから手織り工房に
 
結果は
 
トム体重5.6キロ、ジミー7.6キロ
 
いつも心配な尿路結石もなし、ジミーの便秘も大丈夫
 
2匹ともいたって元気ということでした(´▽`) ホッ
 
 
私は高ウイルスでも、肝臓の繊維化は落ち着いていて
 
コリンエステラーゼは530H、r-GTP 50H LAP 64H
 
AST 35 ALT 33   総コレステロール 中性脂肪も問題なしでした。
 
コリンエステラーゼがなかなか下がってくれないのがちょっとねぇ~
 
やばいっス
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
待合室で・・・ジミーこらー \(`o'゛;)
 
ここから出さないとおこるぞ~~~って
 
言ってるみたい(#^.^#) エヘッ
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆