あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

待ち伏せ?

 
月曜日はおじいちゃんの通院の付き添い
 
昨日は実家の回向参りと先週から外出続きで
 
ここにきて疲れが出てきたみたいで
 
今日は1日ダラダラしていました(*´∇`*;△ はぁー
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
 
追記
 
うるそを飲み始めて、1年経過しました。
 
飲み始めた頃、副作用の下痢に
 
悩まされていたのがいつの間にか
 
落ち着いていましたが
 
 先週からお昼の分を飲むと
 
約10分ぐらいすると下痢が始まります
 
先週木曜日の検診日に先生に相談したところ
 
様子見ながら自分で増減するようにとアドバイスを受けました
 
手織り工房に行くときにはお昼の分はやめるようにしています。
 
そうしないと工房のトイレから出られなくなっちゃいます
 
工房の先生には、C肝のことと薬のこと
 
カミングアウト済みで
 
優しく受け入れてくださった先生や先生のだんなさまにも
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
こたつの中に隠れて通りかかるジミーを
 
驚かそうとしているトム
 
残念ながら待ち伏せ失敗に終わりましたぁ(=ΦエΦ=)
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆