あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

トムが。。。。。

昨日の夕方、トムが今度はあしなが蜂に

刺されました

たぶん洗濯物を取り込む時についていた

のかも(-@∀@)

キッチンでお夕飯の仕度をしていたら

広縁でジミーとトムがゴソゴソ、

よ~く見たらあしなが蜂、にゃんずが刺

されたら大変とおもって新聞で追い払お

うとしても蜂のことが気になってしかた

のないにゃんずに邪魔されてなかなか捕

らえることができず、タイミング悪く左

の手を出したトムが蜂に刺されてしまい

ました。

即、かかりつけの動物病院にお電話を

したところ、「今から連れて来て~」と

病院で痛み止めの注射と飲み薬をもらっ

て帰宅、昨夜のトムの左前足、腫れまし

た。痛そうにみえても本人は高いところ

に上がったり痛み止めが効いているみた

いでした。

夕方にはだいぶ腫れひきました^ ^


イメージ 1