あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

更年期障害かも・・・(ノ_-;)ハア…

 
 
1週間前ぐらいから、ちょっと体調がへん
 
急に動悸というか軽い過呼吸インターフェロン投与中頻繁だった)が
 
治まりかけると首から上が熱く(暑く・・・どっちかなぁ)なったかと
 
おもうと頬が冷たくなる・・・ということが頻繁におこるようになり、
 
それで、ネットで検索してみたら、どうやら更年期障害の症状らしい
 
『のぼせとかほてりとかホットフラッシュとか』書いてありました。
 
nekoshippoも50代、そろそろ始まってもおかしくないし~(゜-Å) ホロリ
 
 
昨日、肝炎の採血結果を聞きに行ってきました。
 
結果は、先月と比べてもあまり変化なしヒアルロン酸値も
 
「うるそ」のお陰で落ち着いてくれていました。
 
先生に症状のこと話したら、いつものニヤニヤ笑い
 
そっか、更年期障害だよ。自然に受け入れることが大事
 
どうしても苦しいとか、他にも色々症状が出来たときに考えよう と
 
いう事になりました。
 
 
大好きな手織りで気を紛らわすようにしていこうかなって
 
思っています(たぶん私のことだからブチブチと愚痴るかもしれないけど)
 
そのときはまた始まったかぁってどうかゆる~くお付き合いくださいませ(m。_。)m オネガイシマス
 
 
イメージ 1
 
 
 
バラが1輪、グランパガーデンで。
 
 
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆