あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

疲れてきました。

ごんたが夕方、ペットホテルから帰ってきました。
 
初めての一泊二日の外泊でした。
 
来週、だんなさん、木曜日か金曜日、たぶん木曜日退院なので
 
ごんた、今度は木金土お泊りお願いしました。
 
悲しそうな顔してなのか、やれやれな顔してなのか、心配していたけど、
 
ぜーんぜん、いつもの顔して、早くまんまちょーだいよワンてな感じです
 
朝まで、だんなさんの事心配で一睡もできなかった私、ちょっと疲れが溜まってきたかなーって感じです