あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

私は、おこってるの(メ-_-) ムカムカ

きのうの朝、だんなさんを送り出すのに
 
庭で足がすべってスッテンころりんとこけて
 
左足首を捻挫したことで、どうーしてもだんなさんのことが
 
ゆるせない私です
 
 
 
ごんたがこけてもいいように、踏み石の上に人工芝を敷いてあって
 
その芝の上で転びました。
 
それを見ていただんなさん、ゲラゲラ笑いながら「大丈夫か、
 
あまり痛いようなら病院いかなアカンな」
 
そんなこと言われても、痛くて痛くて立てないのに。
 
だんなさんが骨折したとき、私心配で泣いたのに
 
もう、痛いし、悔しいし、ホントに頭にくるぅ~~~~~~
 
きのうよりも今日のほうが痛いっす、腫れはないけど(*´∇`*;△ はぁー