あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

のぞみ7号と講演会

無事のぞみ7号乗車しました今、岐阜通過ホッとしたのか睡魔が(*~ρ~)?ガマンしないと
 
 
19時53分追記です。
 
迷わないでさんにアドバイスしてもらった私、迷いました。
 
ちゃぼさんや工事監視のおじさんに
 
やさしく道教えてもらって講演会場に辿り着きました。
 
ちゃぼさん、おじさんありがとうございました
 
 
帰りの新幹線のことがあって、3時すぎには
 
わたしともう一人の方と、YUKOさんのお友だちに
 
駅まで案内していただき無事に帰宅できました。
 
YUKOさんのお友だちのかたありがとうございました。
 
 
 
たくさんのお仲間さんや、先生とお会いできたこと
 
とても充実した1日でした。
 
先生、wakkaさん、世話人さん、お疲れさまでした。
 
お気をつけてお帰りくださいませ。
 
 
 
追記の追記
 
だんなさんとおばあちゃんの話
 
お昼頃、ジミーが「おかあしゃんがいない」と捜すように
 
悲しそうに鳴いていたそうです。
 
おばあちゃんも、だんなさんも、今まで聞いたことないような
 
鳴き声だったので、ビックリ(*_*;)したとか。
 
今、ジミーは私のひざの上で寝ています。
 
安心したみたい