あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

にゃん子ばあちゃん

母屋にいるにゃんこです。
 
名前は、にゃん子猫年齢で約20歳
 
17年ぐらい前のクリスマスイブ
 
車庫でにゃ~んと鳴いていて
 
そのまま、母屋に居ついてしまいました。
 
赤い首輪をしていたこと記憶しています。
 
その頃には、歯の状態から約3歳でした。
 
ペルシャMIXで今でも、ノラちゃんや近くのにゃんこ達が
 
にゃん子ばあちゃんに威嚇のなき声を出しても
 
全然ひるまず、わしゃ、まだまだ若いもんには負けにゃい」という鳴き声で
 
反対にやっつけてしまう元気ばあちゃんなのです。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
私たちのほうにも、毎日朝と夜2回遊びにきても
 
ジミーのこと、興味なしって感じで
 
爪とぎカーペットで=ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!!
 
家に来た頃から、皆さんや獣医さん、「可愛い」じゃなく
 
「う~ん、かわったネコですね」が一声でした。
 
 
にゃん子ばあちゃん、これからも元気でいてほしいです。