あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ごんた、点滴2日目

きのう、夕方、点滴が効いてきたのか、
 
自力で排泄をするようになったごんた、
 
雨が心配で、玄関に入れようとしても
 
外の大好きなわんこなので、嫌がって自分から
 
ハウスに入り、朝まで寝ていました。
 
今朝も排泄して、錠剤を混ぜたドッグフードを完食
 
うつろだった目も元に戻り少しずつよくなってきているみたい。
 
朝、一番で通院、点滴が終わったら、グッと、顔をあげて
 
先生と私達になにか言いたげな表情をしました。
 
先生が「ごんた、なにか言いたいような顔したね、どうしたごんた?」と話しかけてくれました。
 
帰りの車のなかで、「ごんた、何を言いたかったのかな、気になるな」って
 
だんなさんが、私も同じこと考えてしまいました。
 
多分、先生、今日も点滴してくれて<(_ _*)> アリガトォ
 
ごんた13歳=92歳、1日も早く回復してほしいです
 
ごんた、p(*^-^*)q がんばっ♪