あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は庭で。。。

 
 
イメージ 2
 
 
 
あんまりお天気がよかったので
 
折りたたみテーブルをテラスに出してきて
 
ひさしぶりに中途半端にしてあったたて糸つくり~整経~を
 
ぼちぼち始めましたぁ、ほんとにひさしぶりだったから
 
なんとぉ~糸のかけかたを忘れちゃってというか
 
あたまのなか真っ白
 
本をひっぱりだしてきて写真と説明とにらめっこしながらの
 
整経と相成りましたぁ~~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
やる気満々のときに限って、電話だったり、おばあちゃんに呼ばれたり
 
お隣さんの奥さんが、回覧板を持ってきてくれたり「何やってるの」って
 
会話が弾んだり(こちらも楽しかったのよねぇ)
 
色々あってこんな感じで今日は終わりに(´v`)ニィ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいです(=^0^=)v