あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ひさしぶりのごんたでーす▼o・ェ・o▼わん!

ひさしぶりのごんた登場でーす
 
ごんたを家の中に入れてます。
 
この暑さは、大型犬でおじいちゃんごんたには
 
負担がかかってしまうので。
 
 
サッシのCMではないけど、
 
「ホットドッグになっちまう」になってしまってはいけないから(*^m^*) ムフッ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
気持ちよさそうに寝ているごんた
 
 
 
ごんたは、とても甘えん坊なわんこです。 
 
数日前、朝、ヤクルトさんが来たときも
 
それまでは、外で、涼しそうに寝ていたのに
 
ガバッと起きて、さもボクこんなに●>>>アチィ/(´m`;; ~よ~と
 
言うような態度(ハア、ハア、ハア)を
 
なんだか、私が悪いような感じがしてちょっと
 
 
 
亡くなった父は、もう高齢だったので、
 
亡くなる1、2年前ぐらいから、あまり面倒を
 
みていなかった感じがしていました。
 
そのためか、今はとても甘えん坊、
 
特にだんなさんがだぁ~いすき
 
長生きしてほしいです
 
 
 
ごんた、13歳、体重38キロ