あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

ピロリ菌薬です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

明日から7日間、ピロリ菌除去に入ります。

確認のため、副作用の話があって、

口の中が苦く感じたり、下痢、便秘、湿疹が出ても

勝手に止めないで、あまり酷いときは来院してくださいと言われました。

まさか1日分がこんなにあるとは考えてもいなかった私です。

(やっぱり私ってのほほんもんですわ)ウーン /(-_-)\

上は1日分 下が7日分

どんな副作用が出るのか楽しみ(ToT)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

買い物して帰ろうと思ったものの今日は暖かいから

なんかこのまま帰るのもどうかな~とセブンイレブンでおにぎりとお茶を

買って海を見てきました♪(港ですが、往復えらい混んでました)

どこかのおじさんが釣りをしてましたよん。