あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

四日市市智積町にある中華料理の青苑でランチ

朝から、風が強くて肌寒い1日になりました。
 
関東地方では大荒れのお天気になりました。
 
明日の三重県北部は晴れ、肌寒くなりそうです。

最高気温(℃)[前日差]
18 [ -4 ]

 
 
 
先日、病院の帰りにだんなさんと待ち合わせて
 
東名阪 四日市IC近くの四日市市智積町6178に
 
ある中華料理の青苑でランチしました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この日の日替わりメニューをいただきました。
 
こちらのお店は、もともと四日市市内でオープンして
 
いましたが、現在はこちらで営業されています。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
こちらの肉そばもおいしくて大好きだけど、
 
この日のランチのボリュームの多さには驚きましたo(^◇^;)o
 
ラーメンの麺は縮れ麺でさっぱりしょうゆ味で
 
懐かしい味、おいしくいただきました  
 
お昼のメユーと夜のメニュー若干違うそうですよ。
 
食べログでも紹介されていました。
 
 
  
電話番号059-326-6730
 
営業時間 昼11:00~14:00(L.O13:30) 
       夜17:00~21:00(L.O20:30)
 
定休日   木曜日