あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

明日は東京へ|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース

 
 
今日は、風がつよくて小寒い1日になりました。
 
明日は、久しぶりに五月晴れの予報が出ています。
 
 
明日は、東京で開催される川西先生の
 
肝臓医療講演会に参加してきます。
 
 
 
http://blog.goo.ne.jp/ryokuai_2007を見てくださいね。
 
 
    参加自由、今からでも間に合いますよ~
 
 
 
にゃんずは、だんなさんにお願いしていくから
 
気がかりはなしという事に(*^_^*)
 
チケットにお財布も持ったし、お薬も入れたし、着替えも準備
 
忘れ物なし YUKOさん明日とあさってお世話になります。
 
どうかよろしくお願いします
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
おかあしゃん、ふ~ん、お出かけにゃー
 
まぁ、行ってらっしゃ~い
 
ボクなら大丈夫にゃん、おとうしゃんも
 
ジミーお兄ちゃんもいるからね^(=・ェ・=)^ニャン♪