あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

がくあじさいとゆきのしたの蕾

 
 
 
今日もスッキリしない1日でした。
 
明日も不安定な日になりそうですね。
 
車の中は案外と暑く感じても、家の中はひんやり
 
朝、9時頃までホットカーペットつけていたneko-shippo家です。
 
 
週末はお天気回復傾向とか、土日は川西先生の医療講演会に
 
参加するためお仲間さんのYUKOさんにくっついて上京
 
 
YUKOさん、お世話になります。
 
どうかよろしくお願いします
 
 
ジミーとトムはだんなさんにお願いしてと、
 
だんなさまよろしくねぇ~
 
 
 
 
 
気温の寒暖差やスッキリしない気候なのに
 
ふと庭のがくあじさいとゆきのしたのつぼみが
 
すこ~し膨らんでいました。
 
ちゃんとお花は季節の変わり目がわかるんだなぁ~て
 
なんだか、ほっこり気分に(=^0^=)v
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
葉が雨に濡れています。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
がくあじさいのつぼみ
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ちいさなちいさなゆきのしたの白いつぼみ