あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

10月23日東京医療講演会に参加してきました。

10月23日、東京で開催されて医療講演会に参加してきました。
 
何十年ぶりの東京わからないぐらい。
 
JRが近くにないので、ちゃぼさんに行きの新幹線のチケットとってもらいました。
 
ちゃぼさん、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
 
ちゃぼさんの後ろに、粘着テープのようにピッタリ引っ付いてトコトコと。
 
ちゃぼさん、大変お世話になり、ありがとうございました。
 
そしてお疲れ様でした
 
朝、5時起き、眠いちっやこい目Zz(´-ω-`*)φネムイ,, をこすりながら、
 
電車に乗り、乗り換えて待ち合わせ駅まで移動、
 
名古屋から新幹線その車中から見えた富士山に感激しながら、いざ東京へ・・・・
 
東京駅手前で見えた東京タワーにこれまた感動V(^-^) ヤッタ♪
  (100%、おのぼりさん状態で、ちゃぼさんご迷惑おかけしました)
 
イメージ 1
 
 
10時から1時間30分の講演、その後、お昼を兼ねた交流会、2次会に参加させていただきました。
 
沢山のお仲間さんにお会いでき、またお話もさせていただき、私の宝物です
 
川西先生、皆様ありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
 
 
 
講演会にはたくさんの方が川西先生の講演に切実な気持ちで聞き入っていました。
 
交流会、2次会には、25人だったと参加、交流会でも皆さんが先生に色々と質問、
 
お仲間同士のお話に参加せていただき、アッという間に時間が過ぎてしまいました。
 
 
その後、16時30分の新幹線で帰路に着きました。
 
自宅に帰りついたのは、20時ちょっと過ぎでした´ゝω・)ノ タダィマァ☆彡
 
 
イメージ 2
 
 
交流会で食べたレディース定食
 
 
イメージ 3
 
東京駅構内で購入したお土産
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5