あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

皆さま、お世話になりありがとうございましたm(*-ω-)m

 
 
昨日は全国的に風の冷たい1日でした。
 
今日は、五月晴れのいいお天気になり、
 
じんわり汗をかく1日になりました。
 
 
 
ブログを立ち上げたことで同じ病気で治療されている方
 
猫好きな方、手仕事をなさっている方、たくさんの方々と
 
ご縁いただいたこと本当にありがとうございますm(*-ω-)m
 
 
 
昨日は、肝臓医川西先生の医療講演会に参加せていただきました。
 
川西先生の講演会は今回で4回目(東京・名古屋・大阪そして東京)
 
講演会終了後は、交流会、二次会、三次会と場所を替えて
 
川西先生、皆さま、とても勉強になりました。
 
ありがとうございましたm(*-ω-)m
 
 
講演会についてはこちらをみてくださいねm(._.)m
 
 
川西先生のブログhttp://blog.goo.ne.jp/ryokuai_2007
 
 
 
今日は、新幹線の時間まで、お仲間のYUKOさんに
 
東京タワーに案内していただき、大展望台に上がってきました。
 
小学校以来、うん十年ぶりの東京タワー大感激
 
 
YUKOさん、はしゃぎすぎだった私m(_ _)m ゴメンナサイ
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
今日は母の日ということで、
 
入り口でカーネーションのサプライズプレゼント
 
 
 
イメージ 3
 
 
スカイツリーも見えたよ~んv(=∩_∩=)
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
おまけ、富士山も見えたよ~ん
 
 
 
イメージ 5
 
レインボーブリッジにお台場
 
お台場といえばガンダム
 
 
 
15:30無事帰宅できました。