あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

おかげさまで・・・♪

おかげさまで、偏頭痛治りました
 
ありがとうございました
 
きのう、1日飲んで、横になっていたのがよかったみたいです。
 
これで、23日の東京行きは大丈夫みたい
 
頭が痛くなると、下を向いたり、ひどくなると嘔吐したりとか
 
何もしたくなくなって、飲んで、ひたすら寝る(~O~)ふぁ・・だけ~
 
ぬるめのお風呂にゆっくり入って寝たのもよかったのかな
 
多分、さをり織りが原因みたい( ▽|||)サー
 
頭痛が始まったら、首から上を交換できたらいいのになあ~って
 
いつも考えちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・
 
にゃんずも一緒にそばで寝ていました。
 
イメージ 1