あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

今日は、ラッキー♪

 
イカーのバッテリー無料で交換してもらって、
 
ついでに、その他の点検も無料でしてもらいました
 
帰りにスーパーで買い物、ちょうどバナナ売り場に
 
通りかかったら、美味しそうなバナナがてんこ盛り
 
試食もしていて、ついつい手が伸びてしまい、かごの中に。
 
店員さんが、「ありがとうございまーす。今バナナお買い上げの場合
 
抽選で500円のクォカードが当たりま~す。1枚引いてくださいね」て言われて
 
皆さん引いてみえましたが、皆さん残念なことにハズレ、そんな中に
 
くじ運のない私、どうせハズレなんだからって思いつつ、1枚
 
なんとそんな私がアタリましたo( ^_^ )o らっきー♪
 
店員さんも、ビックリ、只、周りの視線が妙に冷たかったでーす
 
帰宅しただんなさんに、この事話したら、お前が信じられへんて言われてしまいました。
 
イメージ 1イメージ 2