あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

エンストでした。。。。(( T_T)トボトボ

お昼前に買い物に行こうと、のエンジンをかけたところ
 
プシュという音がしてエンジンが(゜-゜)!。
 
エッ、な~にどうなったんパニックになってしまったワタシでした。
 
早速ディーラーさんに電話したところ、3時ごろになるということで、
 
寒くて風が冷たいけど雨も上がったことだし、スーパーまで
 
片道30分を着けて、必要最低限の買出しに行ってきました。
 
好きな音楽聴きながらのウォーキングは楽しいですね。
 
明日もお天気よかったら、ウォーキングに行ってこようかな(*^_^*)
 
 
ディーラーさんに見てもらったところ、保障期間中なので、無償でバッテリーの
 
交換ができるから大丈夫ですよって言ってもらいホッとしました。