あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

おはぎとチャリンコドーナツ!

きょうは、お父さんのお薬を病院でもらった帰りに、イオンでお買い物をしました。
 
いつものように、食材の買い物をして駐車スペースにおいた車の、エンジンをかけたら
 
「皆さーん、今日はお彼岸の入りですよ!ご仏壇に毎○香と、おはぎをお供えして、~~~」と
 
ラジオから、聞こえてきました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
おはぎと彼岸団子を買い忘れたことに気づき、
イオンにモウダッシュ
 
いつもの和菓子屋さん「口福堂」で、おはぎと彼岸だんごを購入、あと
 
ミスドチャリンコドーナツおっと間違えました(゜゜)(。。)ペコリ、チョコリングドーナツを
 
購入して、仏さまにお供えとなりました。
 
 
追記、チャリンコドーナツにリンク貼れました(バンザーイ!)