あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

Manhattaner'sのメガネクロス



先日の病院の帰りに、イオンでお買い物したとき

専門店の店頭で見つけてメガネクロ

使っていたクロスの汚れが気になっていて

そく購入しました。

Manhattaner'sのメガネクロ



イメージ 1







イメージ 2




約17センチ角の大きさで手触りもいいです

今日は朝から雪が降ったり止んだり

夕方には雪が積もって

とっても寒くなりました*1 ぶるぶる・・・さむ~~




治療開始までにしておきたいこと



年末に織り上がった生地でプルオーバーを作ること

左手首が治って欲しいこと

先生に預けたままの「咲きおり」を取りに行くこと

実家とこちらのお墓参り

その他たくさんあるけど・・・





☆今日も読んでもらえてありがとうございます(*^▽^*)☆




*1:´д`