あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

コメダ珈琲菰野店

 
 
 
先日、おとうさんと二人でコメダ珈琲 菰野店》に行ってきました。
 
珈琲苦手な夫婦なのになぜかコメダでランチがしたくてヽ(^ー^)ノ
 
メニューが豊富すぎていろいろ悩んでオーダーしたのが
 
こちら     
 
 
イメージ 1
 
 
 
手前が私がオーダーした『あみ焼きチキンサンド』
 
とても柔らかくてそれなのにしっかり下味がついて
 
とても美味しかったですよ~
 
奥はおとうさんがオーダーした『ミックサンド』
 
 
 
ドリンクは
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
おとうさんはホットカフェオレ
 
私はアイスココアなんだけどこんなに
 
ボリュームがあるなんてぇ~w(°o°)w おおっ!!
 
 
ごちそうさまでしたぁ
 
夜どうなったのかご想像にお任せします
 
 
私の子供の頃
 
祖父母はアイスコーヒーのこと「レイコ」と言ってました
 
ちゃんとオーダー出来てた思い出が・・・
 
 
 
コメダ珈琲菰野店 AM7:00~PM11:00
 
住所: 〒510-1232 三重県三重郡菰野町宿野443−1
電話:059-391-1515
 
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆