あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

「うまいもの祭」行ってきました

 
「うまいもの祭」行ってきました
 
       
 
 
お昼過ぎに行ってきました。
 
午前中、おとうさんが菰野町の水防訓練に参加していたため。
 
お父さんはオールフリーのビール、私はウーロン茶に
 
奥田食堂のから揚げ弁当2個購入で食べようと思っても
 
イスもテーブルもテントも少なく満員でちょっぴり残念(゜-Å) ホロリ
 
日陰を捜して食べました。
 
奥田食堂のから揚げがとてもやわらかくてジューシーご飯も
 
美味しくて写真撮るの忘れちゃいました
 
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆
 
 
 
 
 
                                   ポチッとしてもらえたらとってもうれしいで~す