あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

スペイン石窯パン 513BAKERY 菰野店

 
 
月曜日にOPENにしたスペイン石窯パンのお店
 
お買い物してきました
 
実家の月回向の帰りでちょうどお昼の時間と
 
重なって店内はすご~~~くこんでいて、レジが3台フル回転
 
会計してもらうのに時間がかかりました~
 
        
 
koisansは、アオキーズ・ピザだとか赤から鍋とか外食店を
 
経営していてそのひとつがこのパン屋だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
店内には、イートインスペースやキッズコーナーや
 
無料のコーヒーサービスもあったり
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょうど焼きたて出来立ての調理パンや
 
もっちもっちピザやアンパン、チョコぱんを購入
 
お腹がペコペコだったので買いすぎちゃいました
 
お腹が減っているときに買い物は気をつけないと。。。
 
 
お味のほどは、焼きそばはそんなに油っこくなかったし
 
ピザはもっちもっち美味しかったですよ~(=^0^=)v
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
今日も☆⌒(*^-°)v Thanks!! みなさまのおかげです☆
 
 
 
 
 
 
ポチッとしてもらえたらとってもうれしいです
 
                                                                               @madamdichaもよろしくでしゅ(Twitter)