あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

焼餅とトム

 
 
 
今日は、快晴になったけど冷たい風が吹く1日になりそうです。
 
ストーブといえば焼餅~
 
先日、ストーブでお餅を焼いていたところ
 
いろんなことに興味津々な年頃のトムが・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
この白いものはにゃんだぁ~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
気になるにゃ~、ちょっくら触ってみっか
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ああぁ~、ビックリしたにゃ~
 
(触ろうとしたら、ふくらみかけたお餅にびっくりしたトム(=ΦエΦ=))
 
後ずさりして遠めに眺めていました
 
 
 
そういえば今年のお正月にもこんなことがあったような(*^_^*)
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
大きくなりましたうふふ♪ (* ̄ー ̄)v
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪