あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

当たっちゃいましたV(^-^) ヤッタ♪

 
 
今日はおだやかな1日になりましたね。
 
しかし、今日は、朝からおとうさんのことで
 
イライラ(ちょっとしたことが積もり積もってで)
 
ドライヤー使ったたらコンセント抜いていないとか
 
トイレの電気はつけっぱなしとか、e.t.c(ー。ー)フゥ
 
 
 
午前中おとうさんはおじいちゃんを連れて湯の山方面に
 
持ってお出かけ、その間に片付け、お昼から夫婦でお買い物。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お買い物帰りに、ミニストップ
 
サンリオの三角くじが目にとまりストレス解消に1本引いたら、
 
こんなに可愛いハローキティのクッションが当たりました
 
 
500円でイライラ解消V(^-^) ヤッタ♪
 
 
 
イライラした甲斐があったみたい
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでもらえて本当にうれしいですありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪