あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

先日は診察日

 
 
今日は、気持ちのいい風がときより通り過ぎて
 
1日エアコンなしで過ごしています
 
日に日にセミの鳴き声がすくなくなり、それと反対にこおろぎなどの
 
秋の虫の鳴き声が大きくなってきたような。
 
 
 
先週の金曜日に診察と採血結果を聞きに行ってきました。
 
結果はヒアルロン酸以外は先月とまったくといっていいぐらい同じ数値
 
「うるそ」のおかげなのか、3月のヒアルロン酸の数値が22.6ng/ml
 
                 8月はヒアルロン酸の数値が10.9ng/mlまで減ってました。
 
        ※肝臓の繊維化がわかるのが ヒアルロン酸
 
 
 
先月の結果はこちらで
 
        
 
 
 
 
いつもなら、おとうさんと落ち合ってランチだけど
 
この日は、お米をつくっているおとうさんの友だちが
 
新米を届けてくれることになっていたので
 
会計を済ましてトンボ帰りになりました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
おかあしゃん、おつかれさまでしゅたね≡^∵^≡ にゃん♪
 
 
 
 
今月もこのまま様子見になりました。
 
ただ、時々トイレから出られなくなるときが・・・
 
(∩_∩;)P 白旗~!