あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

スーパークールビズだからってノ(´д`) ヘヘヘ

 
 
6月1日から衣替え、スーパークールビズも始まりましたね。
 
 
それでぇじゃないけど、今朝の出来事
 
 
朝ごはん後、ちょっと一服しただんなさん、
 
洗い物をしていた私の後ろで、「お~い、出勤するぞ」の声
 
その声で振り向いた途端、目に入ったのは、カッターにネクタイを締めて
 
右手にカバン、左手にパソコンカバン、そして真っ赤なトランクス
 
なんか足らないようなそうです、なんとズボンです
 
私の唖然としたかおに、
 
だんなさん   「どうしたんな、へんなかおして」
 
私        「いやぁ~ん、そんな格好して出勤するの~」
 
だんなさん   「なにがぁいつもと同じやんか」
 
私        「だって、ズボンはいてへんやん」
 
だんなさん   「あれっなんかいつもより涼しい思たわ」と言いながら
 
自分も可笑しかったのか、大笑い、私もそれにつられて
 
大笑いお腹痛くなるぐらいの苦しさでした。
 
みなさんにあの格好見せたかったわヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
 
写真撮ってけばよかった、残念無念
 
世の中、スーパークールビズだからって、それはないでしょの巻でしたぁ