あとりえ 糸あそび

糸あそびといいます。2匹の保護ネコ。100均でハンドメイドを楽しんでいます。令和元年6月レクリエーション介護士2級取得

いやだぁ~~~ってρ(・・ ) イジイジ

 
 
 
 
今日は、穏やかな1日でよかったですね
 
 
この穏やかなお天気もってほしいですよね
 
 
今日は、冬用のカーペットから
 
 
イ草のカーペットに替えました。
 
 
そうしたらジミーがいじけたような(*^_^*)
 
 
 
 
イメージ 1
 「 おにいちゃん、どうしたの
 
 
 「う・う・う・う~」
 
 
 「ボクのいやな季節になったの(ToT)」
 
 
 「おかあしゃん、ボクの嫌いなイ草の」
 
 
 「カーペットにかえたのにゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
「なんでいやにゃ~
 
 
「なんでって
 
 
「あのね、肉球に当たる感触が」
 
 
「気持ちわるいの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
   
 
 
 「ねぇねぇ、おにいいちゃん」
 
 
「そんなにきもちわるいの
 
 
「だからぁ、きもちわるいって」
 
 
 「いってるだにゃ~、トム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
「ふ~んほんとに?(¬з¬)」
 
 
「おにいちゃんには」
 
 
「こまったもんだにゃ~(ノ_-;)ハア…」
 
 
「ボクはそんなにきもちわるいにゃんて」
 
 
「おもわないけどね(=ΦエΦ=)」
 
 
 
ジミー 「これからの季節、先がおもいやられるぜ(=`ェ´=) ム!」